シン・AGITOのEXP

アニメ・ゲーム・音楽・映画を通して情報共有をするブログです。

【スポンサー検索】

MENU 【スポンサーリンク】

冴えない彼女の育てかた、劇場版タイトル決定!

平素よりお世話になっております。

アニエコです。

 

今回は、本日劇場版のタイトルが決定した『冴えない彼女の育てかた Fine』についてです!

 

目次

 

【冴えない彼女の育てかた Fine】

<公式サイト>

<スタッフ>

原作:丸戸史明(ファンタジア文庫/株式会社KADOKAWA)

キャラクター原案:深崎暮人

総監督:亀井幹太

脚本:丸戸史明

キャラクターデザイン:高瀬智章

アニメーション制作:CloverWorks

配給:アニプレックス

<キャスト>

安芸倫也:松岡禎丞

加藤恵:安野希世乃

澤村・スペンサー・英梨々:大西沙織

霞ヶ丘詩羽:茅野愛衣

氷堂美智留:矢作紗友里

波島出海:赤﨑千夏

波島伊織:柿原徹也

<公式Twitter>

 

ついにタイトルが決定!

タイトルは『冴えない彼女の育てかた Fine(フィーネ)』です!

そして、深崎暮人先生描き下ろしのティザービジュアル第一弾も公開されました!

恵が倫也と初めて出会ったときの服装で、向こうを向いています…!

待っているという暗示なのでしょうか…?

 

『冴えない彼女の育てかた』は、私が全巻購入しているライトノベルの内の1つです!

 

現在不定期で書いている『過去アニメ振り返りシリーズ』とは別に、『全巻購入しているラノベシリーズ』というものを書く予定なので、両方で取り上げようかなと考えています!

ちなみに、『全巻購入しているラノベシリーズ』は全3回なので、すぐに終わると思います…(笑)

 

私が『冴えない彼女の育てかた Fine』で一番気になるところは、ヒロインにどちらが選ばれるか…です。

 

劇場版は原作とは違うルートと言われておりますので、その部分がどうなってくるか…ですね。

13巻を読んだあとに、Girls Side3を読むと泣けてくるんですよね…

この話の続きは、原作については『全巻購入しているラノベシリーズ』で、アニメについては『過去アニメ振り返りシリーズ』で触れたいと思います…!

 

『冴えない彼女の育てかた Fine』は2019年秋公開です!

 

 

<シン・AGITOのEXP参加メンバー>

創設者:シン・AGITO

参加者1:アニエコ

参加者2:torone126

【スポンサーリンク】