シン・AGITOのEXP

アニメ・ゲーム・音楽・映画を通して情報共有をするブログです。

【スポンサー検索】

MENU 【スポンサーリンク】

遅くなってしまいましたが…新年の挨拶

どーーーも!!みなさん!!!

あけましておめでとうございます!!シン・AGITOです。

遅すぎだろ!と思ったあなたは正常です。間違っていません。

こんなに遅れてしまった理由としては…年末年始に地元に帰っており作業ができなかった。自宅に帰ってきたら嘔吐下痢症にかかりダウン…

やっと落ち着けたのがここ最近なのです。(遅くなってしまい申し訳ない、情けない)

今年もこのブログをよろしくお願いします。

 

今回の記事は新年の挨拶ということで、ブログメンバーごとの新年挨拶をしてもらいます。

 シン・AGITOの挨拶

みなさん、あけましておめでとうございます!!シン・AGITOでございます。このブログの創設者でもあります。

新年早々、体調を崩してしまい。嫌な年明けになってしまいました…ですか、ここからバキバキに頑張っていきますよ!

去年を振り返ると、このブログを運営者として0から作り、なんとか見れるブログに成長させることができました。このブログを見てくださるTwitterのフォロワーさんや、はてなブログの読者の方々がいてくださったから、できたことだと思っています。ありがとうございます!!今年は去年よりもパワーアップしたブログを、皆さんにお届けできるように頑張っていきます!

Twitterなどで反応をくれる方も増えてきて本当にうれしいです。先日のJUNNAちゃん3rdLIVEでは、イベントやLIVE会場などで初めてフォロワーさんと会えたのでとても楽しかったです。まだまだフォロワーさんとの繋がりを増やして、強めていきたいので何か機会があればよろしくお願いしますね。今度参戦のイベントは今のところ、クロスオーバーライブなのでよろしくお願いします。

そして、今年の目標を考えてみました。それは…

「ブログとしては投稿できない日を最小限にすること!!」

「人との繋がりを増やすこと!」

「新たなことに挑戦すること(動画投稿や資格勉強などなど)」

この3つを目標として頑張っていこうと思います。

まだまだザコ大学生ブロガーですが今年も応援していただけると嬉しいです!!

2019年もよろしくお願いします!!!!

 

アニエコの挨拶

平素よりお世話になっております。アニエコです。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

シン・AGITOさんと似たようなもので、新年早々中耳炎にかかってしまい、新年が始まり早2週間以上経過しておりますが、やっと治りかけの状態です(笑)

私が今年注目するのは何と言っても『冴えカノ』の劇場版です!

前売り券もきっちり購入しました!!

特典はAでした!

既に家に飾ってます(笑)

冬アニメも始まりましたね!

冬アニメの中で一番見返してるのが『五等分の花嫁』です(笑)

また機会があれば執筆したいと思います…!

今年の1月~2月が、かなり厳しい日程になっており、次の記事を書けそうなのが2月の終わりごろになりそうです…

その間、お二方が頑張ってくれることでしょう!!(笑)

唐突ですが、今はニコニコ動画で現在無料公開されている『バカテス』を見返しています(笑)

先述した通り日程が厳しいのに、何をしているのでしょうかね(自問自答)

とても面白い作品なので、ぜひご視聴ください!

※1話のリンクを貼っておきます!

『バカとテストと召喚獣』 第1問「バカとクラスと召喚戦争」

イベント・その他諸々担当のシン・AGITOさん、ゲーム・電子機器担当のtorone126さんと一緒に、今年もこのブログを盛り上げていければと思います!

先に言っておいた方が後々楽なので、先に申し上げます。

シン・AGITOさん、torone126さん、今年もご迷惑をおかけします!

ごめんなさい!!

それでは読者の皆様、2019年も当ブログをよろしくお願いいたします!

 torone126の挨拶

 ど~も、三人目のブログ執筆者、torone126です。あけましておめでとうございます。

 私の自己紹介の記事でも触れましたが、私は、あまりクリエイティブな活動をしたことがなく、さらにそれが、なんらかしらの形で公から評価をされるという体験はもっと少なかったです。なので、「私の書いた記事が誰かに見られている」という経験はとても新鮮なものでした。特に「1からスマブラSPを遊ぶためには何が必要なの?」の記事がそこそこ見られてるみたいで、感激です。もっと早めに記事を上げることができていたらな~とちょっと後悔しています。

 正直、まだあまり、ブログ運営に貢献できていませんが、できるだけ、シン・AGITOさんと、アニエコさんの得意ジャンルの隙間を埋めれるような活動ができるように、頑張りたいと思います!

 

<シン・AGITOのEXP参加メンバー>

創設者:シン・AGITO

参加者1:アニエコ

参加者2:torone126

【スポンサーリンク】