シン・AGITOのEXP

アニメ・ゲーム・音楽・映画を通して情報共有をするブログです。

【スポンサー検索】

MENU 【スポンサーリンク】

新・ブログ執筆者・参戦!!

 初めまして、torone126です。タイトルはもうすぐ発売のスマブラにかけてみました。もちろん、あらかじめダウンロード済みです。楽しみですね!

 今のところはゲーム関係の記事を中心に投稿していこうかな、と思っています。

 目次

自己紹介

f:id:torone126:20181205221914j:plain

名前:torone126です。ゼノギアスのトロネとは全然関係ないです。

出身:愛媛県。とても田舎です。

年齢:19歳(今現在)です。

趣味:ゲーム・アニメ・漫画・同人誌巡り・SCP閲覧です。

   スマホで好きなゲームは、FGO・プリコネ・マギレコ・タワーディフェンス系。

   コンシューマーゲームで好きな物は、ゼノブレイド・ペーパーマリオ系列・超操縦メカMG・スマブラなど。

   PCゲームで好きな物は、ボーダーランズです。

職業:大学生です。

 

シン・AGITOさんと出会ったきっかけ

 シン・AGITOさんの第一印象は、高校生の時に同じクラスになった際のもので、「あぁ、なんか明るくて親しみやすい人だな」でした。そして、私の友達の友達の友達がシン・AGITOさんで、友達の友達と話しているときに、私がそのとき好きだったゲーム(GUILTY GEAR)の話をシン・AGITOさんが話しているのを聞いて思わず話しかけたことが、きっかけでした。

 それから、高校・大学と同じ学校となり、長い付き合いとなりました。

 

シン・AGITOさんのブログに参加した経緯

 ある日、私の心にストライクなキャラがゲーム(FGO)に追加されました。そして、私は財布を握りしめ、コンビニに向かい、iTunesカードを買い、課金し、ガチャを引きました。そしてその結果・・・なんとも言えない成果となり、私はこう思いました。「あぁ・・・これシン・AGITOさんのブログで書けるんじゃね。ちょうどゲーム関係担当いなかった気がするし・・・・」

 めちゃめちゃ甘い考えでしたね(笑)

 

ちょっとゲームの話

 ついに「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」が12/07に発売ですね!スマブラXを900時間やりこんだ私としては、とてもとても楽しみです!(まぁ900時間の大半は寝落ちやwiiのつけっぱなのですが・・・)。残念なことに、金曜日は忙しく本格的に遊べるのは土曜日からだと思いますが、久しぶりにおもいっきり遊びたいと思います。

 私は、あまり友達が多い方ではなかったので、スマブラXの一人用モード「亜空の使者」を何週もしていました。あの「全員集合」感がたまらなく好きです。スマブラSPにも一人用モード「灯火の星」があるようなのでわくわくです!

 4人対戦で主に使うキャラは、Mr.ゲーム&ウォッチ・トゥーンリンクです。二人とも足が速く機動性が高いので、アイテムを拾い易くて好きです。高威力なアイテム(ホームランバットやボム兵)をいかに早く拾い、正確に当てるかに重きを置いていました。

 

 

初めてブログを書いてみて

 私は、こういうクリエイティブな活動をしたことがなく、レポートとは違う執筆感にとても戸惑いました。ですが、戸惑いだけではなく、新たな活動に対する新鮮味も感じました。

 更新頻度は早くないと思いますが、できるだけ中身のある、みなさんに何かを提供できるような記事を投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

<シン・AGITOのEXP参加メンバー>

創設者:シン・AGITO

参加者1:アニエコ

参加者2:torone126

 

   

 

 

 

【スポンサーリンク】