シン・AGITOのEXP

アニメ・ゲーム・音楽・映画を通して情報共有をするブログです。

【スポンサー検索】

MENU 【スポンサーリンク】

雑談(2018年11月14日)

平素よりお世話になっております。

そして、お久しぶりです!

アニエコです。

業務より戻って参りました!

 

今回のテーマは、いつものアニメ関係ではありません…

今回は、フリーテーマでやっていこうかなと思います!

思いついたことをそのまま書いていきます(笑)

なので、箇条書きのようになるかもしれませんが、ご容赦ください…(笑)

 

目次

雑談

【季節】

最近、急に冷え込みましたよね。

起床するのに、気合のいる季節になってまいりました…

冬という季節は好きなのですが、私は朝に弱いので、お布団の誘惑に毎朝負けてしまいそうになります…(笑)

今年は、昨年よりもかなり早く毛布を出し、モフモフに包まれながら気持ちよく眠れています…!

 

【アニメ】

もう秋アニメも折り返しですね…

今秋は視聴する作品も多く楽しんでおります!(笑)

特に『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』『となりの吸血鬼さん』が面白いです…!!

また別の記事で書きたいと思います…!

 

【FGO】

FGOで、1,500万ダウンロード突破キャンペーンが開催されましたね!

星4サーヴァントの交換で、私のカルデアにはワルキューレが来てくれました!

そして、今日から復刻ピックアップのエレシュキガル…

前回のピックアップでは、残念ながらお迎えできませんでした…(泣)

今回こそ…!!

1,500万DL突破キャンペーンの情報はこちらをご覧ください

 

【日米野球】

現在、日米野球が開かれていますね!

第1戦での柳田選手のサヨナラ2ランもあり、日本は3勝1敗!(11/13現在)

昨日は、黒田博樹さんの始球式、前田健太投手の凱旋登板、日本代表の先発は大瀬良大地投手で盛り上がりましたね!

また、本日FA公示もあり、選手たちはどこにFAをすることになるのでしょうか…!

動向を見守りましょう…!

 

【ハチナイ】

以前の記事で紹介したハチナイに非常にハマっております!

始めてから75日なのですが、目指しているチームにかなり近づいてきているので、育成が楽しいです!(笑)

目指しているのは、打撃型のチームです!!

現在のスタメンを紹介します…!

現在のスタメン

1 右 倉敷 舞子 [活路は風の中にある]

2 一 逢坂 ここ [放課後の約束]

3 二 月島 結衣 [結実の一打]

4 中 花山 栄美 [メイクアップアイドル]

5 左 泉田 京香 [心の汗をなびかせて]

6 捕 近藤 咲 [学校でもお姉ちゃん]

7 三 河北 智恵 [わかち合う期待感]

8 遊 直江 太結 [グラウンドへの感謝]

9 投 神宮寺 小也香 [名門を守る意地]

最近やっとチーム評価がB+3まできたので、どんどん育てていきたいと思います…!

 

今回は雑談のみでお送りしました!

思いついたことをそのまま書き綴ったので、かなり雑な文章になってしまいました…

申し訳ございません!

 

今回の記事で私は復帰できたのですが、シン・AGITOさんが、しばらく記事が書けそうにないということなので、私が週2ペースで書くことになっております…

おそらく、土曜日と週のどこか(曖昧ですみません…)で記事を公開することになるかと思います。

週によっては週1になることもありますので、ご容赦ください…

 

そして、シン・AGITOファンの皆様は、シン・AGITOさんの帰還を楽しみにお待ちください!!

 

それでは、次回の記事でお会いしましょう!

 

 

<シン・AGITOのEXP参加メンバー>

創設者:シン・AGITO

参加者1:アニエコ

参加者2:torone126

【スポンサーリンク】