シン・AGITOのEXP

アニメ・ゲーム・音楽・映画を通して情報共有をするブログです。

【スポンサー検索】

MENU 【スポンサーリンク】

昨日話題になった、あの作品について

平素よりお世話になっております。

アニエコです。

今回は、昨日、キービジュアルとメインキャストの発表がありました『五等分の花嫁』についてです!

 

目次

 

【五等分の花嫁】

<公式サイト> 

 <スタッフ>

原作:春場ねぎ(講談社「週刊少年マガジン」連載中)

監督:桑原智

シリーズ構成:大知慶一郎

キャラクターデザイン:中村路之将 / 雅楽雅

アニメーション制作:手塚プロダクション

<キャスト>

上杉風太郎:松岡禎丞

中野一花:花澤香菜

中野二乃:竹達彩奈

中野三玖:伊藤美来

中野四葉:佐倉綾音

中野五月:水瀬いのり

<ストーリー>

貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。

ところが教え子はなんと同級生!!しかも五つ子だった!!

全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児!

最初の課題は姉妹からの信頼を勝ち取ること…!?

毎日がお祭り騒ぎ!中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!

<公式Twitter>

<原作> 

五等分の花嫁(1) (講談社コミックス)

五等分の花嫁(1) (講談社コミックス)

  • 作者: 春場ねぎ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/10/17
  • メディア: コミック
 

 

<気になる…!>

私の『五等分の花嫁』のイメージといえば、CMで五つ子の声を全員佐倉綾音さんが担当したことです。

※その時のCMです

このCMで佐倉綾音さんが五つ子全員を担当されていることから、「もしかして、アニメでも五つ子全員を佐倉綾音さんが演じるのでは…?」など話題になりましたよね。

そして、昨日、キービジュアルとメインキャストの発表があり、豪華な声優さんが演じられることが決定しました!

本当にすごい声優さんが集まってますね…!

そして、キービジュアルの絵がすごく私好みです…!(笑)

その後、公式さんがキャラクター紹介もしてくださっております!

※キャラクター紹介

アニメが待ち遠しい…!

2019年1月放送開始予定なので、要チェックです!

 

 

<シン・AGITOのEXP参加メンバー>

創設者:シン・AGITO

参加者1:アニエコ

参加者2:torone126

【スポンサーリンク】