シン・AGITOのEXP

アニメ・ゲーム・音楽・映画を通して情報共有をするブログです。

【スポンサー検索】

MENU 【スポンサーリンク】

雑記(シン・AGITO編)最近の生活とこれからの遠征予定

どーーーも!!皆さん、シン・AGITOです。

今まで、雑記というタイトルで雑記を書いていなかったので、書いてみようかなと思います。

何を書けばいいのかわからないので、最近の生活と予定している遠征について書きます。

 

春休みをこいつ達に取られた(歓喜)

僕は現在、春休み真っただ中!!実家に帰ってゆっくりと生活しております。僕の実家はかなりの田舎なので、遊ぶところがカラオケしかない!!あとは居酒屋で友人と話すとかとか。

普通に過ごしていると暇で仕方ないのです。こんな時に便利なのがインターネットですよね。特に動画配信サービス!!YouTubeやニコニコ動画など…

その動画配信サービスで僕はヴァーチャルYouTuberに出会ってしまったのです。

この人たちめちゃくちゃ面白いんですね。基本的にゲーム実況や雑談などを配信しているのですが、それぞれが個性的過ぎて退屈しません。

ビビるぐらい数がいるのでどの時間でも誰かが配信をしているような状況です。どんな時間に暇をしていても、この人たちに頼ればどうにかしてくれるような気がします。

僕のオススメライバーは「にじさんじ」というグループのライバーさんたちです。

兄に薦められて見始めたのですが何といっても数が多い。キャラクターは全66名。コラボが多いため、一度にたくさんのライバーを楽しめます。長時間放送も多いため暇しないんですよね~。

こんな感じで春休みの一日をVtuberに費やしています。

ちゃんと資格勉強なんかもしてますから!!遊んでばかりでないですよ!!暇な時間だけです。

 

今後の遠征予定

最後に今後の遠征予定について整理しようと思います。(書いた時の予定なのでこれから増えるかも)

4月 愛媛県内で行われるアニソンイベントに参加するかも

6月 マクロス クロスオーバーライブ

8月 アニサマ(チケット当たればぜひ参加したい)

こんな感じですかね。フォロワーの皆さんに会いたいので会える人は是非よろしくお願いします!!

地方で金の少ない学生にはイベント行くにもかなりの準備が必要ですからね。

 

 

 

 

 

金が欲しい!!!!

この一言に尽きる…

 

今回は全くまとまりのないクソみたいな記事になってしまった。許してくれ…

それでは...

 

【スポンサーリンク】