シン・AGITOのEXP

アニメ・ゲーム・音楽・映画を通して情報共有をするブログです。

【スポンサー検索】

MENU 【スポンサーリンク】

新たな活動を開始!!

どーーーも!!皆さん、シン・AGITOです!!

新生活準備を始めた人も多いかもしれませんね。新天地で新たな活動を始めることは不安と期待でドキドキしますよね。

僕たちブログメンバーも新しいことに挑戦をしようと以前から考えていました。

なので、今回は僕たちの新たな挑戦について報告したいと思います。

 

 

 

新たな挑戦

今回、新たな挑戦をするのはシン・AGITOとtoroneさん!

その活動内容としては、動画配信サイトへの動画投稿です!!!

動画の内容はゲーム実況を中心としたいと考えています。

なぜこれから始めるのかというと、toroneさんは元々、YouTubeへ動画投稿をしていましたが、ここ数年は投稿していませんでした。(理由はtoroneさんの許可があったら今度書きます)

再生数もかなり伸びていてYouTubeからでも楽しさの提供や繋がりを増やすことができるのでは?と僕は思いました。

そして、このブログ活動にtoroneさんが参加する時に僕が『この際、もう一度投稿を再開してみないか?』と誘ってみました。

準備に時間がかかってしまいましたが、この間、動画撮影は一応終了。

あとはtoroneさんの編集とチェックが終われば、投稿できます。楽しみにしていてください。

 

最後に

今日の記事はかなり簡単なものになってしまいました。すみません。

僕たちのこれからの活動を応援していただけるととても嬉しいです!!!

これからもよろしくお願いいたします。

今日はこれぐらいで...

 

 

【スポンサーリンク】