シン・AGITOのEXP

アニメ・ゲーム・音楽・映画を通して情報共有をするブログです。

【スポンサー検索】

MENU 【スポンサーリンク】

GW始まったな!!どんなふうに過ごそうか?(アニメ見るしかないよな)

どーーーも!!シン・AGITOです。

ついに始まりましたね。ゴールデンウィーク!!!学生にとっては完全なる10連休なので嬉しいです。

こんだけ長いと逆に何をしたらいいかわからない...

なので今回はゴールデンウィーク中に見ようと思っているアニメについて書いていこうと思います。

 

五等分の花嫁

リアルタイムでは3話までしか見れなかったので、この休み中に一気見したいと思います。(このブログは五等分の花嫁を見ながら書いています。笑)

アニエコさんがかなりオススメしてくれたんですが、毎週しっかりと見ることはできなくなってしまっていた…話は面白いんですけど、毎週見ることに疲れてしまったんです。

現段階での僕の推しは四葉です。なぜかって、声優が「佐倉綾音さん」だからですよ!!俺ガイルでも佐倉さんのキャラ好きだったんですよね~。純粋な可愛さと元気さがいいですね。安心して見ていられます!!

終わってから推しが変わっているかもしれません。見終わってからまた記事を書こうと思います。

 

約束のネバーランド

作品序盤のドキドキ感がたまらなく好きな作品です。この作品も4話ぐらいで見れなくなってしまった。これも毎週見ることに疲れてしまった…高校時代の元気な自分が羨ましいです。

友人たちの評価を聞いてみると、「面白かった!」「原作も良いし、アニメも良かったわ!」という感じで評価がいいんですよね。キャラそれぞれの個性も強いし、ストーリーも独特となると見入ってしまいます。一気見もしやすいかなと考えてます。

これも見終わったら感想記事書こうかなと思っています。

 

最後に

まだまだ見たい作品はありますが、まずはこの2作品をしっかりと見ようと思います。

見た作品は感想記事にしようと思っているのでその時はよろしくお願いします!!

 

 

 

【スポンサーリンク】