シン・AGITOのEXP

アニメ・ゲーム・音楽・映画を通して情報共有をするブログです。

【スポンサー検索】

MENU 【スポンサーリンク】

もう春休みが終わっちまうよ…

どーーーも!!シン・AGITOです。

新年度になり、新元号の発表も終わった。大学では入学式に伴い、サークル・部活の新歓などが始まっていて学校は騒がしくなっています。僕は無所属なので関係ないですが…友人に話を聞くと準備など大変そうです。頑張れ運営者たち!!!

入学式があったということは…新学期始まる→大学始まる、つまり、春休み終わる…

楽しかった春休みがもう終わるのか。ということで、今回は春休みの振り返記事にしようと思います。

 

やればできるんだなと思った。

今回の春休みで一番大きな振り返りは「毎日投稿できた!!!」ということですね。

春休み入ってからブログメンバーに毎日投稿しようと告げた時はメンバー全員が「いや、無理やろなぁ」と思っていたに違いありません…僕もダメもとでやってみるかと挑戦したので。

無理かもな?と思うことであってもやればできるんだなと思いました。無理を言ってしまったtorone126さんとアニエコさんには申し訳ない。しかし、本当にありがとう。この春休みでブログとしても、個人としても成長できたような気がします。

ブログ面としてはとても良かった春休みでした。

 

まだまだ足りないことも

良かったこととは反対に、残念だったことがいくつかあります。

1つ目は配信環境を整えることができなかったことです。個人的にブログ活動だけでなく、動画配信活動もやってみたいと考えていたのですが、今住んでいる所の回線が弱いため配信ができませんでした。春休み中に回線をどうにかしたいと思っていましたが、どうにもできなかった…お金の問題もありますからね…

2つ目はアニメイベントへの参加がほぼできなかったことです。実家にずっと帰っていたこともありますが、少しぐらい参加したかったなと思っています。クロスオーバーライブやアニサマに備えて資金を貯めているので、資金面でも大変でした。自分への刺激という面でもイベント参加は大切になってくると思います。

 

最後に

春休みの毎日投稿のおかげで記事数もかなり多くなり、アクセス数もだんだんと伸びてきました。大学が始まってからは投稿頻度が少なくなってしまいますが、今年度もよろしくお願いします。

どこかのイベントでみなさんと会えることができればうれしいです!!自分からでもなにか企画できればいいかなと思っています。今年度の自分の目標はイベント企画にしようかな?

それでは今回はここらへんで、さようなら…

 

<シン・AGITOのEXP参加メンバー>

創設者:シン・AGITO

参加者1:アニエコ

参加者2:torone126

【スポンサーリンク】