シン・AGITOのEXP

アニメ・ゲーム・音楽・映画を通して情報共有をするブログです。

【スポンサー検索】

MENU 【スポンサーリンク】

雑談(FGO\お知らせ\その他)「2019/04/10」torone126

 ど~も、torone126です。今回は、「孔明無しでも周回がしたい!」はいったんお休みして、雑談記事です。ブログの更新についてのお知らせもあります。

ブログの更新について

 シン・AGITOさんとアニエコさんが記事内で言及されていた通り、4月に入り春休みも終わったという事で、記事の更新頻度が変わります。

 

www.shinagito.net

 

 

www.shinagito.net

 

 アニエコさんの予定は未定というわけで、少なくとも4月中は、torone126とシン・AGITOの二人で更新していく予定です。基本的な更新日は月・水・土で月曜日をシン・AGITOさん水曜日をtorone126土曜日を交互に、更新していく予定です。

1600万DLキャンペーン開催[FGO]

 大奥イベントが終わったと思ったら、急に1600万DLキャンペーンが来ましたね。幕間の物語のクリア数に応じて聖晶石がもらえるのはうれしいですね~。この石はとりあえず貯めておきます。次に心の琴線に触れるキャラが出てきたときに放出します。

 私は、FGOのストーリーは最新のところまで進めれているので恩恵は受けられませんが、3章のイントロまでのストーリークエストが消費AP1/4になっていましたね。最近のイベントは参加条件が結構厳しくなっていますし、この機会にどんどんストーリーを進めるのが吉ですね。

 幕間の物語も消費AP1/4になったようですが、もう所持しているサーヴァントの幕間はクリアしちゃったんですよね・・・。もっと、幕間の物語はバンバン来てもいいのよ・・・。

Borderlands3発表!

 そしてそして、ついにBorderlands3の発売情報が公式に発表されましたね。

http://2kgames.jp/borderlands3_jp/#/

Borderlands2Borderlands: The Pre-SequelをPC版とPS4版の両方買って遊んでいた私としては、とてもとてもうれしい発表でした。

 今回の主人公たちは、ガンナーのモズセイレーンのアマーラロボットのFL4Kオペレーテォブのゼインの4人ですね。メカ好きの私としては、ロボットのFL4Kに注目です。モノアイがすごくかっこいい!!!

最後に

  正直な話、春休みの間よく毎日更新を続けられたな~~、と思います。個人単位では3日に一回なので、「時間が無くて書けないーー」という事は(ぎりぎりまで忘れてたりしなければ)無かったですが、私は話のネタがあまりなかったので、ネタを考えるのに少し苦労しました。長期シリーズとして、ゲーム紹介シリーズと能力物紹介シリーズができたので、今後はネタに苦労しない・・・といいのですが。新しいシリーズも開拓しないといけませんね。

 ではでは、次回の記事でお会いしましょう。

 

<シン・AGITOのEXP参加メンバー>

創設者:シン・AGITO

参加者1:アニエコ

参加者2:torone126

【スポンサーリンク】