シン・AGITOのEXP

アニメ・ゲーム・音楽・映画を通して情報共有をするブログです。

【スポンサー検索】

MENU 【スポンサーリンク】

シン・AGITOさんと共にブログ記事を作成していきます!

初めまして!

シン・AGITO(シン・アギト)さんと共にブログ記事を作成していくことになりました!

アニエコと申します!

基本的にはアニメ関係(今期アニメの感想であったり、オススメアニソンの紹介)の記事を担当していきます!

 

目次 

【自己紹介】

f:id:AGITO0825:20181011203823j:plain

  • 名前:アニエコ
  • 年齢:19歳(2018年現在)
  • 出身:愛媛県
  • 趣味:アニメ鑑賞(ノンストレス系アニメが多いです)・プロ野球(巨人)
  • 職種:大学生

このような自己紹介になります!

今期(2018年10月~12月期)は15~17本ぐらいの予定です!

 

【前期(2018年7月~9月期)に視聴していたアニメ一覧】

<新作>

・あそびあそばせ

・異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

・少女☆歌劇 レヴュースタァライト

・すのはら荘の管理人さん

・ちおちゃんの通学路

・はたらく細胞

・はねバド!

・はるかなレシーブ

・One Room セカンドシーズン

<続編>

・僕のヒーローアカデミア 3期

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』

・メジャーセカンド(2クール目)

 

以上の作品を視聴しておりました!

 

特にお気に入りだった作品は『あそびあそばせ』です!

3人の掛け合いが本当に面白くて、毎週大笑いした作品です!

1話を視聴した時点で原作を全巻購入しました(笑)

 

他の作品については、また記事を作成する機会があれば、触れたいと思っています!

 

【シン・AGITOさんのブログに参加した経緯】

シン・AGITOさんとは中学校・高校と同級生で、アニメ好きという共通点もあり、意気投合しました。

現在も会っている時間の中で一番長い話題は『アニメ』についてです!

ちなみに私をアニメ好きにしたのはシン・AGITOさんです・・・(笑)

そして、ブログを始める際にアニメ記事の一部を担当してくれないかとお願いされ、お受けしました。

以上のような経緯で、ブログの一部を担当することになりました!

 

 

【私の担当記事】

以上のようにゆるく視聴しているアニメについて触れていければと思います!

たまに野球の巨人についても触れる可能性がございますが、ご容赦ください・・・(笑)

またコメントなどあれば可能な範囲でお答えします!

 

 

 

※今回はシン・AGITOさんのアカウントから投稿しておりますが、次回からは別のアカウントでの投稿となります。

 

<シン・AGITOのEXP参加メンバー>

創設者:シン・AGITO

参加者1:アニエコ

参加者2:torone126

【スポンサーリンク】