シン・AGITOのEXP

アニメ・ゲーム・音楽・映画を通して情報共有をするブログです。

【スポンサー検索】

MENU 【スポンサーリンク】

雑談(2019年3月29日)

平素よりお世話になっております。

アニエコです。

 

今回は雑談記事です!

 

目次

 

AnimeJapan2019について

リゼロ2期制作決定、ヒロアカ完全新作劇場版制作決定、はたらく細胞2期制作決定など様々な発表があったAnimeJapan2019が終了しましたね…!

本当に様々な発表があり、一アニメファンとしては嬉しい限りです!

詳しくは、シン・AGITOさんが執筆された以下の記事をご覧ください!

 

 

 

セ・パ両リーグ開幕

皆さん、本日シーズン開幕しました!

各チームの健闘を祈っております…!

 

以前に、素人ですがシーズンの順位予想もしておりますので、お時間がございましたらご覧ください… 

 

そして昨日、開幕メンバーが公示されました!

今村投手がロングリリーフで待機するとのことです!

開幕オーダーの予想は当たりました!

 

 

冬アニメが続々終了。春アニメは4月から。

今クールも、続々と冬アニメが最終回を迎えております。

わたてん(私に天使が舞い降りた!)の最終回すごかったですね…

ネタバレをしたくないので詳しくは書けませんが、すごかったです(笑)

 

この記事を書いているときは、まだ五等分の花嫁の最終回を視聴できていないのですが、最終回のタイトルを観て「アニメで未来の花嫁の声を出してないのは素晴らしい采配だよなあ」と思っております。

以前に、別のアニメで声でネタが分かってしまったアニメがあるので…

 

そして、かぐや様の最終回はどうなるのだろうかと、とても気になっております…

タイトルと11話のラストを観るに、この展開になるのではないだろうかと個人的な予想をしながら、楽しんでいます(笑)

冬アニメで一番笑った作品なので、最終回が非常に楽しみです!

 

そして、記事にしたことはありませんが、上野さんの最終回のラスト、とても笑いました(笑)

EDを流しながら、あのような終わり方は全く予想できませんでした…(笑)

ぜひ、ご覧ください!

 

※以前に書いた記事です

 

 

 

そして、4月からは春アニメが始まります!

新規では『僕たちは勉強ができない』と『八月のシンデレラナイン』が気になっております!

続編では『ダイヤのA』などが気になっております!

冴えカノ』『けいおん!』などの面白い作品が再放送されますので、まだご覧になられたことのない方は、この機会にぜひご視聴ください!

 

新クールが始まる前は、前クールが終わる悲しみ新クールが始まる高揚感が同時に存在する時期です。

毎クール「変な感じだなあ」と感じています…(笑)

分かってくださる方いらっしゃいますでしょうか。

 

 

 

最後に(お知らせ)

いかがでしたでしょうか。

 

新生活が始まる方も多いかと思います。

様々な不安があると思いますが、変に気張らずにいきましょう。

 

そして、季節の変わり目です。

読者の皆様、体調にはくれぐれもお気をつけください。

頑張りすぎないようにすることも大切です。

 

 

 

お知らせです。

3月中は3日に1回のペースで記事を書いておりましたが、諸事情により、私は月1回程度(※詳しくは未定)で記事を書くことになりました。

恐らく、書けない月もあります。

シン・AGITOさんとtorone126さんのお二方も記事を投稿するペースについては現在調整中ですが、面白い記事を書けるお二方が残りますので、お二方の記事をお待ちください!

 

私、2日前に更新された記事内で発表されたtorone126さんの厨二記事が楽しみで仕方ありません…(笑)

単発記事と伺っておりますが、期待しております!

※該当記事

 

記事を投稿できない時期が長くなると思いますが、投稿できない時期に更新されたお二方の記事はきちんとチェックします!

お二方のファンなので!(笑)

 

 

 

それでは、次回の記事でお会いしましょう!

 

<シン・AGITOのEXP参加メンバー>

創設者:シン・AGITO

参加者1:アニエコ

参加者2:torone126

【スポンサーリンク】